猫はヒトを救うイキモノです

猫二匹飼いの猫好きの筆者の日常です。シンプルに暮らすのが目標。漠然。

ひきでもの。

今日はモンスターボールが少なくなった為にポケストップに寄りつつ帰宅。

部屋に掃除機をかける。

マメに掃除をしているのだけど、猫の毛がフワフワ漂っている。仕方ない。

掃除を終え、本日の一大イベント。

友達の結婚式で頂いた引き出物の処理。

 

『カタログから欲しいものをいい加減選ぶ作業』

 

お式が終わり約3ヶ月。

欲しいものがどうにもこうにも見つけられなかった。

いつもそうだ。

カタログとにらめっこしながら

やっと決まった。

ノリタケのマグカップにすることに決めた。

ウェッジウッドもいいけど、写真で見た感じは嫌いな材質なので却下。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村