猫はヒトを救うイキモノです

猫二匹飼いの猫好きの筆者の日常です。シンプルに暮らすのが目標。漠然。

人の少ないカフェは貴重

8月28日(日)

美容室でカット終了後、

人が少ないことを祈りつつ・・・

市内のタリーズへ。


f:id:mirai0913:20160901132239j:image

無事にパンケーキとコーヒーにありつけました。

そしてゆっくり読書。

のんびりまったりできて幸せを感じていたのだけれど

お隣に学生さんの襲来です。

彼女たちは何も悪くないが

気が散ってしまい、約一時間で退散。

 

このタリーズはスーパーに併設されており日曜のお昼時は人が少なめのようです。

話し声に辟易し、惑わされる私は

人が少なく静かなカフェを求めている。

(尚且つ駐車場付き)

 

よく行っていたカフェは何年も前に潰れてしまったし

また別の好みのカフェは駐車場がない。(お高め・・)

飲食代の他に駐車代が必須となると

どうしても二の足を踏んでしまいます。

 

人少な目、静か、料理美味、駐車場付き。

のカフェ求む。

開拓せねば。

 

人の少ないカフェは貴重だとつくづく思います。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村