猫はヒトを救うイキモノです

猫二匹飼いの猫好きの筆者の日常です。シンプルに暮らすのが目標。漠然。

クレープ

今日はkさんにクレープを買っていこうと思ったが、断られた。

つれない奴め。チッ。

 なのでお一人様にてクレープを食べる。
f:id:mirai0913:20160802183938j:image

クリームはいつもと同様にダブルで頼んで

本日も例外なくお腹いっぱい。

また、甘いものを食べればしょっぱいものを食べたくなるのもいつもと同様。

すきやの看板を尻目に泣く泣く車を走らせる。

クレープ屋のお兄さん(おじさん)は私の事を覚えてくれたらしい。

常連と認識されるのは初めてなので有難い。

 

そうそう、ブログタイトルを変更しようかと思う。

やっぱり人間、皆考える事が似ていて

『つれづれ』

なんてブログあちこちにある。

脳内が活性化して、素敵なブログタイトルが思い浮かぶことを祈りつつ

今日は帰宅。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村